僕がストレスフリーに生きた感想をシェアします♪

人生改善に効果がありそうな話題を集めた秘伝のレシピ集!!

SMAPのベストアルバム「SMAP 25 YEARS」収録曲発表!その曲目が気になる

f:id:osatou007:20161106104138j:plain

わがやのアイドル犬ですが、お食事も終わり、グデっと昼寝中です。

アイドルにも、休息が必要なんだよ!

とでも思っているのでしょうか?

って、いつも寝てばかりいる気がしないでもありませんがw

 

まぁ、我が家に飼われて幸せと思っているのかどうか分かりませんが、

現在、7歳、人間でいえば、40代くらいなんですかね。

 

天寿を全うしてくればと思う次第です。

 

ところで、アイドルといえば、私の心の友、

SMAPのベストアルバムの曲目が発表されました。

その数50曲!

 

コアなファンではありませんので、

知らない楽曲も多々あるかとは思いますが、

この機会に、改めてSMAPの曲を見直すのもいいかもしれません。