僕がストレスフリーに生きた感想をシェアします♪

人生改善に効果がありそうな話題を集めた秘伝のレシピ集!!

2017年カレンダー発売イベントを行った現役看護師モデルの三田寺円さんのプロフィールが気になる!!

f:id:osatou007:20161115075856j:plain

そろそろ来年のカレンダーの準備をする時期になってきましたね。

今のところ、クルマのディーラーさんからもらったカレンダーのみ。

 

シンプルで、予定を書き込んだりするのにはいいのですが、

ちょっと、華やかな写真付きのものが欲しいところですね^^

 

カレンダーといえば、現役看護師モデルの三田寺円さんが、

2017年のカレンダー発売イベントを行ったことが話題になっています。

 

普通に病院勤務をしながら、モデルもこなすなんてご立派。

しかもあの美貌。プロフィールが気になるなぁ・・・

 

そんな方のカレンダーを毎日見てたら、元気をもらえて、

病気知らずで2017年を過ごせそうですねw