僕がストレスフリーに生きた感想をシェアします♪

人生改善に効果がありそうな話題を集めた秘伝のレシピ集!!

12月4日放送の「M-1グランプリ2016」で優勝して今後ブレイクするのはどのお笑いコンビ?

f:id:osatou007:20161207015605j:plain

桜の木が突然弱ってしまい、今年は葉も出てきませんでした。

でも諦めきれず、復活を信じて12月の今まで様子を見てきましたが、

全く芽を出す気配もなし。

どうやら、完全に枯れてしまったようです。

 

せめて原因だけでも知りたかったのですが、

それも分からずじまい。

 

諦めて、とうとう切り落としてしまいました。

 

f:id:osatou007:20161207020408j:plain

なんとも殺風景な花壇になってしまいましたね。

ホント残念でなりません。

 

さぁ、こんな気分が落ち込んだときは、

笑いが一番

 

というわけで、12月4日に放送した「M-1グランプリ2016」なんて最適です。

実力伯仲の大混戦の中、「スーパーマラドーナ」、

「和牛」、「銀シャリ」の3組が最終決戦に挑み、

見事、優勝賞金「1000万円」を獲得したのは、

銀シャリ」でした!!

 

どの組が勝ってもおかしくはないんじゃないかと思いましたけどね。

お陰で、大いに笑って落ち込んだ気分が

少し元気になりました^^