僕がストレスフリーに生きた感想をシェアします♪

人生改善に効果がありそうな話題を集めた秘伝のレシピ集!!

吉沢梨絵さんが妊娠!ご主人ってどんな人だっけ?

f:id:osatou007:20161029020229j:plain

すっかり秋めいてきましたが、晴れると暑い今日この頃。

朝の晴れ間に、蝶が花から花へと元気に飛び回っていました。

 

しかしこう寒暖の差が激しいと体調管理が大変ですね。

風邪などひかないようにうがい手洗いを励行している私です。

 

家族のうち一人でも風邪をひくと、みんなに移っちゃいますからね。

特に電車通勤している旦那がとかく犯人扱いされやすい傾向ではないかと^^

 

そうそう、家族といえば、女優の吉沢梨絵さんが妊娠されたとのこと。

名前は聞き覚えあるような気がするのですが、

顔は浮かんできません。

まして、ご主人って、どんな方なのかもさっぱりわかりません。

多分、一般の方なのかな。

 

それはそうと、世知辛い話題が多い中で、

妊娠というのは明るい話題で大歓迎です。

 

妊娠するには、吉沢梨絵さんはちょっと高齢かもですが、

体調管理をしっかり行って、

元気なお子さんを産んで欲しいものです。