僕がストレスフリーに生きた感想をシェアします♪

人生改善に効果がありそうな話題を集めた秘伝のレシピ集!!

2016年11月15日放送の羽鳥慎一のモーニングショーで紹介していた「骨盤トレーニング」の開発者は手塚一志さん どんな業績を残したんだろう?

f:id:osatou007:20161118022207j:plain

そろそろ、ボーナスの時期ですが、それに先立って、業績評価というものを

私の会社では提出させられます。

 

要は、自分の今年1年の業績をまず自分で評価し、

その後、上長が判定を下し、それによってボーナス額が若干変わってくる、

という制度です。

 

ただ、自己評価を良くしても、結局上長の評価は大抵が自己評価より

下になるという、なんとも理不尽な制度です^^

 

とりあえず、ダメ元で、自己評価は今年も良くしておこうw

 

こういう肩がこる作業の後は、

凝り固まった体をストレッチした方がいいですね。

 

それに最適なのが、11月15日に羽鳥慎一のモーニングショーで紹介されていた、

「骨盤トレーニング」。

 

その開発者は、上達屋の手塚一志さん。

この方の業績ってどんな感じなんでしょう?

 

気になってきたので、早速調べてみるとしますかね。