僕がストレスフリーに生きた感想をシェアします♪

人生改善に効果がありそうな話題を集めた秘伝のレシピ集!!

お菓子総選挙2016(11月27日・テレビ朝日)の順位にツイッターの反応は?

f:id:osatou007:20161130184944j:plain

今、うちの近所に建築中のノジマ電機の看板が姿を現しました!

おっと、電器店にしてはデカイ店構えだと思ったら、

LOPIAも併設されるじゃないですか!

 

これは楽しみですね。

というか、これでまた道路の交通量が増えてしまうな・・・

 

楽しみといえば、11月27日に放送された、テレビ朝日

「お菓子総選挙2016」

の順位も楽しみでした。

 

1位の栄冠はカルビーじゃがりこサラダ」と決まり、

私としては、まぁ納得のランキングでしたが、

ツイッターなどのSNSでは、全てのお菓子の有力企業が

エントリーしてないじゃないか!

これじゃぁ、総選挙とは言えない!!

との声も聞こえているみたいです。