僕がストレスフリーに生きた感想をシェアします♪

人生改善に効果がありそうな話題を集めた秘伝のレシピ集!!

2016年12月16日公開開始!スター・ウォーズ ローグ・ワンのグッズが欲しい

 

年の瀬のお楽しみといえば、新作映画の公開があります。

今年も、いろいろ注目作品が公開されますが、

その中でも、特に気になるのがコレw

 

12月16日、いよいよ、スター・ウォーズ 「ローグ・ワン」が公開されました!

またもや、スター・ウォーズの新作ですね^^

 

ここまでくると、もう一度、過去の作品をおさらいしておかないと、

記憶力があやふやなアラフィフオヤジのわたしですと、

理解不能に陥る危険が出てきます。

 

もれと、映画が公開されると、

その映画関連のグッズも沢山発売されるのも楽しみの一つw

 

ローグ・ワングッズもいろいろ出てくるんでしょうね。