僕がストレスフリーに生きた感想をシェアします♪

人生改善に効果がありそうな話題を集めた秘伝のレシピ集!!

IQ246が最終回!みんなの感想や視聴率は?

我が家の家族みんなで夢中になっていた「IQ246」ですが、

残念なことに、12月18日の放送をもって、最終回となってしまいました。

 

注目の法門寺沙羅駆(織田裕二)対 マリア・T(中谷美紀)の

対決の勝者は?

 

IQ246対IQ300の対決って、どんな世界なんでしょうね?

 

見応えある対決でした^^

 

私の近しい人の間では、この「IQ246」という番組は

見ている人が多かったのですが、最終回の視聴率は7.8%だったそう。

 

裏番組でサッカーをやっていた為、低くなってしまったようですね。

 

私としては、なかなか見ごたえのあるドラマでしたので、

終わってしまって残念です。

 

またそのうち続編を期待してますんでそれまではこちらで^^