僕がストレスフリーに生きた感想をシェアします♪

人生改善に効果がありそうな話題を集めた秘伝のレシピ集!!

12月26日に最終回を迎えたSMAP×SMAPの感想

f:id:osatou007:20161229111700j:plain

いよいよ、今年もカウントダウンとなってきましたね。

この時期、お花屋さんには、お正月用の花がたくさん並んでいます。

 

そして、花屋の前を通りかかるとつい頭に浮かんでしまうのは、

SMAP世界に一つだけの花

 

思わず口ずさんでいたりします。

 

12月26日で、長寿番組SMAP×SMAPもホントの最終回を迎えてしまいましたね。

 

仕事の為、初めからは見れませんでしたが、

早めに仕事を切り上げて、9時くらいからおしまいまで

見させてもらいました。

 

あのラストの世界に一つだけの花

色々な意味でとても感動しました。

 

一ファンとして、私からスマップに掛ける言葉は

「ありがとう!」

という一言です。