僕がストレスフリーに生きた感想をシェアします♪

人生改善に効果がありそうな話題を集めた秘伝のレシピ集!!

女優の原田夏希さんが妊娠!出産時期や性別は?

f:id:osatou007:20170101201936j:plain

あけましておめでとうございます。

2017年の元旦はいかがお過ごしですか?

 

私は毎年恒例の一人暮らししている父の元への訪問から

1年が始まります。

 

これも、実は息子たちには、そろそろ不評なんです。

お年玉はもらえるものの、中高生ともなると、

おじいちゃんのお相手をするのも退屈らしくて^^

まぁ無理もありませんけどね。

 

ということで、今年は、長男は同行したものの、

次男は、風邪をひいて留守番というバレバレの理由で

訪問しませんでした。

 

折角、ご馳走も食べれるんですけどね。

中学生の次男にとっては、お年玉より

自分の時間が大切のようです^^

 

もちろん、おじいちゃんは次男の分のお年玉もくれるでしょうが、

次男には、

「訪問しなければ、お年玉もなしだよ」

という条件つきです。

 

そんな、ちょっとした波乱(でもないか^^)の元旦でしたが、

一方、おめでたいニュースとしては、女優の原田夏希さんが

第一子を妊娠していたそう。

出産時期や、性別は分かってるんですかね?