僕がストレスフリーに生きた感想をシェアします♪

人生改善に効果がありそうな話題を集めた秘伝のレシピ集!!

ナイナイの岡村隆史が接触事故!今後の動向が気になる・・・

f:id:osatou007:20161231074644j:plain

 

今年も残すところあと1日となってしまいました。

ほんと、つくづく1年って早いなぁ、って思います。

 

さて、私はこの時期、年に一度、白髪染めをします。

その理由は、お正月に妻の実家に年始のご挨拶に行くに当たって、

若作りするためw

 

というのも、お義父さんが若いんです。

70歳は超えていて、髪ももちろん染めてはいますが、

とっても元気。

 

何年か前、妻の実家に訪問した折、お義父さんに、

「白髪増えたんじゃない」

もちろん親しみを込めての冗談半分ですが、

そう言われたのが、ちょっとショックで^^

 

まぁ、そんな理由付けがないと

白髪染めなんてしないから丁度いいんですけどw

それから毎年、年末だけは白髪染めをしています。

 

それにしても、急に真っ黒な髪になった自分の顔を

鏡で見ると、違和感半端ないですね^^

 

ほんと、アラフィフともなると若作りするのも大変です。

 

そうそう、アラフィフといえば、私と同年代のナイナイ岡村隆史が

接触事故を起こしたらしいですね。

 

幸い事故に遭われたかたは軽傷とのことで良かったですが、

岡村さんの今後の動向が気になります・・・