僕がストレスフリーに生きた感想をシェアします♪

人生改善に効果がありそうな話題を集めた秘伝のレシピ集!!

大阪国際女子マラソンで優勝したのは重友梨佐選手!そのタイムは?

f:id:osatou007:20170129235011j:plain

うちの息子はただ今試験期間中。

髪の毛が伸びすぎてますが、散髪は試験が終わったら行くそう。

なので、前髪が下がってこないように、ゴムで頭のてっぺんで束ねてちょんまげ風にしてます。

ちょっと笑えますw

 

それはそうと、1月29日の大阪国際女子マラソンでは、重友梨佐選手が5年ぶりの優勝を果たしましたね。

派遣設定タイムをクリアすれば、自動的に今夏の陸上世界選手権の代表になれるところだったのですが、惜しくもそこまでは届かなかったとか。

残念。